発音のコツ

英語の発音のコツに関するYOU TUBE VIDEOをシリーズで作っていこうと思います!どれもnativeとの会話の中でGETしてきた僕の大事なTIPSばかりです。どうか会話の中で楽しんで使ってみてください!!


http://www.youtube.com/watch?v=mBl5inCIThw

Enjoy!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

Yossy

H の発音 とてもタメになりました!息をつよく、はーっとだしてから、とかのTipsはよく聴くのですが、これ中々会話の中で瞬時に再現できなかったのですが、シェアして下さったtips、とてもシンプルで再現しやすく目からうろこでした。ありがとうございます!
by Yossy (2013-06-13 23:17) 

kazy

これはジョリーンにも以前言われて「そうか~」とか思って意識しようと思って、それでまた忘れて、この間別のアメリカ人(バリバリ南部)に言われて思い出しました・・・
by kazy (2013-06-14 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

vocal codeYOU TUBE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。