You tube

最近めっきり記事を書かなくなってしまっていたのですが・・・とにかく筆不精なもので・・・今後はYOUTUBEを中心にやっていこうと思います!!内容は自分なりに今までnativeの友人達からヒントをもらいつつ、英語喉 上川先生、DR.D,由美先生などからも指導いただき得たものにさらに自分の解釈またはnativeの意見を加えたもの公表していきたいと思います。
わたしの英語がまだまだダメなことはわかっています、ですがこういった情報を公開して英語を学ぶ日本人、次の日本を担っていく若者たちへ英語力向上のヒントにでもなればうれしい限りだとおもっています。


http://www.youtube.com/watch?v=_LgIj_E-dbY

色々なコンテンツを企画していきます!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

Yossy

動画ありがとうございます!すべて拝見いたしました。今後も楽しみです☆ ザックさんとの会話もとても楽しかったです。ザックのいきなり35歳、そして農場に住んでいるという自己紹介、吹きました。でもアメリカ人とのふつうの会話って、こんな感じですよね。わたしもスカイプだとなんかあんな感じです。テンション低めというか(笑)。
by Yossy (2013-05-28 10:37) 

kazy

こいつはシャイで普段はこんなおとなしくないいんですが・・・クールな振りしとるだけです。
by kazy (2013-05-28 21:22) 

長崎の雨

一日6時間も英会話している人の言う事だから、きっと何かある筈だと思ってます。KAZYさんと僕とは英語に対するアプローチがちょっと違いますが、だからこそ参考にさせて貰えそうです。楽しみにしてます!
by 長崎の雨 (2013-05-28 23:22) 

Kazy

ただ惰性で会話してるだけでして・・・ただ3年も毎日してるとポロポロとヒントが出てくるものでそれをボ~ッとしながら考えるのが好きなんです。僕はコンテンツに頼らない英語がしゃべれればいいな~と思ってます。頑張ってうまくなりたいです!!
by Kazy (2013-05-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bonesVC Beat English ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。